2012年7月6日金曜日

新作ショルダーバッグ









本日は、新作のショルダーバッグのご紹介です。

以前に自分用で製作した物を使いやすくした物になります。


バッグとしては大きめなサイズなので容量も入るので

普段使いでも仕事の時でもご使用いただけます。



デザインはフランスとアメリカのメールバッグの間のような。


そんなデザインになっています。




本物はサイズが大きすぎるので


実用的ではないと思いましたのでサイズは変えております。



僕は去年から夏は自転車通勤なので、そのために製作したんですが

自分で1年間使用して凄く良かったので、商品化いたしました。



バッグ本体の革はバッファローを使用しております。

ベルト部分はブライドルを使用しております。

両方の革は水に強く、しみこみにくい素材なので

バッグには最適な革だと思います。





何か気になる事などありましたらお問い合わせください。



お問い合わせはこちらからCONTACT


































































































bag-pm 

Leather........buffalo

col..................black or brown

size................w:41cm h:31cm

price¥61950




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ちなみに今僕が使用しているブラックタイプはこちらになります。

使用していくと下地のブラウンが出てきて良い雰囲気なります。

画像では解り難いですが・・・。


















左の財布の黒い方が使用していない物です。

こうして見るとお分かりいただけると思います。