2012年7月2日月曜日

イベント終了









二日間、札幌のDEMPSEY CLOTHING様にてイベント開催し

無事に終了いたしました。


正直、僕の予想を上回るお客様に来て頂きました。

オーダー、御買い上げしていただいたお客様

誠にありがとうございました。


また、DEMPSEY CLOTHING 代表 渡部様

素敵なイベントをありがとうございました!

そして、お酒を酌み交わして貴重なご意見など

お聞き出来た事はこれからの作品に良い影響を

与えると思います。



次回はもっとより良い商品、腕を磨いてお客様に

喜んでいただけるように精進してまいります。







初めてのイベントでしたが、色んな方のアドバイス

求めている物などお聞きして大変勉強になりましたし

刺激になりました。

たまには外に出てお話を聞いたほうが良さそうですね。

楽しいので癖になりそうです。



最後はラストに御買い上げいただいたお客様との画像です。