2012年5月29日火曜日

ordar mini wallet






本日は、お客様よりオーダー頂きました。mini walletのご紹介です。

レザーはブライドルのブラックを使用し、ステッチはバイオレットを使用

いたしました。また、お客様の希望の形のタッセルをお付けいたしました。



遠方よりオーダー誠にありがとうございました!























































Leather....bridle

col.....black

price¥9240














これはお客様のK藤さんから頂いたモンブランのボールペンです。

かなりカッコいいです!ありがとうございます!