2012年5月1日火曜日

british style belt ordar








お客様よりオーダー頂きました。ブリティッシュアーミー

スタイルベルトのご紹介です。私自身。常に毎日

身に付けているベルトです。非常に付け心地が良い

ベルトで、付けて動いた時に良さが解ります。

ぜひ、ご来店していただいて試着していただきたいです。



今回のお客様オーダー分はベンズのタン、ブラウン

ブライドルのブラウンを製作いたしました。

その中でブライドルのブラウンは結構良くて、自分用にも1本

作りました。オーダーありがとうございました!

また、わざわざ遠方よりありがとうございました。
















(上からベンズのタン、ブラウン、ブライドルのブラウン)

















british army style belt


col...tan/brown


Leather....cowhide


price¥7140 30mm

¥8190 35mm