2013年11月6日水曜日

DEMSEY CLOTHING in HIGH ACE FAIRを終えて。





本日より通常営業しております。

一昨日まで札幌のDEMPSEY CLOTHING様にて開催していました。

HIGH ACE FAIRに来て頂いたお客様ご来店ありがとうございました!

そして、沢山のオーダー誠にありがとうございました。

リピーターのお客様多いのが印象的で。

実際に使われている姿を見ると、大変嬉しく思いました。

オーダー品の納品まで暫くお待ちくださいませ。

また、店主の渡部さん今回も良くして頂きありがとうございました。

いろりろアドバイスを頂き勉強になりました。


少し時間を置いてとなってしまいますが、またこのような

オーダー会などを開催したいと思っております。

その時も宜しくお願いいたします。