2011年12月30日金曜日

年末年始 休業日




本日は、年末年始の休業日のお知らせです。

12月31日・・・休業

1月1日・・・・休業

1月2日・・・・休業

1月3日・・・通常営業



となっております。早いものでもう一年が経つのですね。

今年も、お取扱店様、お客様に大変お世話になりました。

皆様のおかげで無事一年を迎える事が出来たことを御礼申し上げます。

ありがとうございました。


来年も技術を上げ少しでも良い物が出来るように努力いたしますので

来年も宜しくお願いいたします。








画像はオリジナルのシャツです。自分が毎日ヘビーに着ていた。

vintegeのイタリアンカラーのシャツが破れてしまい、探しても

良い物が無く、作ってみました。

なかなか良い出来です。常連のお客様も何人か作っていただきました。

素材、柄が違うものがありますので、いつかご紹介いたします。

特徴は襟の形がイタリアンカラーになっており、カフスが長いのが

特徴です。ドレスシャツの雰囲気がありますので

ストライプのジレなどと合わせるのも良いです。

詳細は年明けにでもさせていただきます。