2010年11月6日土曜日

Lightning 別冊

うちの長くお付き合いさせていただいている常連の

二人のお客様がLightning別冊に掲載になりましたので

お知らせいたします。ブーツの特集でいろいろな職業の

方のブーツを紹介しており、見応えあるカタログのような

一冊です。wesco,whites,red wing,alden,など王道のワークブーツ

が見られます。僕も撮影に参加して楽しい思い出が

出来ました。森本さん、長崎さんお疲れ様でした!!

半ば強制的に載ってもらいました・・・。(嫌がるのも聞かず!)

僕も小さく載せて頂きました。

まだ、書店にあると思いますので、ぜひお読みください。









(表紙)